だずびだーにゃ

鮭のむにえる

 

周りに合わせて幸せアピールをしていれば幸せになれると思ってたしSNSで充実した生活を送っているアピールをすればわたしは充実してる生活を送っていると思えると思っていた

全部間違いで勘違いだった 幸せも充実感もなくてただ毎日を消費しているだけだった

平凡な毎日、仕事をして、たまの休みには友達と遊ぶ。酒を飲む。好きな映画やアニメを観たり漫画を読む。お洒落だってしてお出かけをする。そんなありきたりのことが幸せに思えるような人生を送ろう、とは思えなくてそれならとびきり不幸でもいい

皆が言う幸せを体感すればするほど途中から作り笑いになっていることが体感出来て虚しい

何もする気になれなくなってしまう、だから何もしない けれど何かしなくてはという焦りに繋がってしまう

辛いこと悲しいこと苦しいことがあるほどに私は何かをする、忘れたいがために

悲しい、苦しい、辛い、怒り それこそが原動力になっているような気さえしている

自分とはなんなんだろうか