だずびだーにゃ

鮭のむにえる

mama

 

 

いちばんすきな飲み物は紅茶花伝でいちばんすきな食べ物はエビ    って言いたいだけで本当に一番好きな飲み物は麦茶だしいちばん好きな食べ物はわからない

いちばんすきなのはあなたって言いたいけどいちばんすきなのはわからない

いちばんすきなのはあなただけどいちばんすきなのはわからないって言った

いちばん嫌いなのはあの子だけどいちばん嫌いなのは自分って言ってるしあの子のこといちばん嫌いだけど嫌いじゃないって言ってる

本当はあの子が好きだけどわたしのことがいちばん好きっていってる、知ってる

楽しいって言ってるけど全然楽しくないけど楽しいって言ってるし辛くないのに辛いって言ってるけど本当はつらい

おかしくないっていってるけど本当はいちばんおかしいよ